ボディメンテ・カロリーメイトの無料試飲会&健康相談会を開催しました

おしらせ

2020年1月イキミ薬局 みなと店で大塚製薬さんにご協力いただき「ボディメンテ・カロリーメイト」の無料試飲会&健康相談会を行いました。

乳酸菌(B240)が健康サポート

多くの皆様にご来局いただき、それぞれの味を確認いただくとともに、続けられそうな自分のお気に入りの味を確認してもらいました。

また、ホディメンテに含まれる乳酸菌B240がどのように健康をサポートできるのか、
カロリーメイトに含まれる現代人に不足しがちな栄養が、受験生にも、冬の体調管理にも、妊婦さんにも、健康のサポートをできること等、地域の皆様それぞれに合った健康サポートの方法をお伝えさせていただきました。

 

イキミファーマシーは薬物治療で皆様を支えるのはもちろん、薬以外の側面からも地域の患者様の健康を支える活動を今後も積極的に行ってゆきます。
よろしくお願いいたします。

※イベント開催にあたって ご協力いただきました 大塚製薬 様・ご担当者様 , ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

<大塚製薬サイトへのリンク>

ボディメンテ公式サイト | 大塚製薬
「飲んでカラダをバリアする。」BODY MAINTE(ボディメンテ)の公式サイトです。大塚製薬独自の「乳酸菌B240」を配合し、日々の体調管理をサポートします。

 

カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬
カロリーメイトは5大栄養素となる、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルを バランスよく含んでいます。身体に必要な栄養素をいつでもどこでも手軽に補給でき、忙しい現代人の食生活をバックアップする、バランス栄養食です

 

 

大阪市港区・西区の
イキミ薬局・キララ薬局では全店舗LINEで処方箋も受付しています。
スマホで処方箋を撮影して、LINEで薬局に送るだけ♪簡単♪
≪登録不要・アプリのダウンロード不要ですぐご利用いただけます≫ LINEで処方箋受付